へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


朝からヤクルトの話でバンバンバン

ヤクルトのお姉さんとキスした:ハムスター速報

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄


なんだこれは なんだこれは なーんだこーれーわぁぁぁぁぁぁぁ!
なんだろう この所々垣間見える文章力
まるで普段からこーゆう文を書き慣れてるかのような
創作物か 釣りなんだろう そうなんだろう バンバンバンバンバンバン

そもそもヤクルトレディなんてめったに見かけないぞ 見かけても絶対おばちゃんだし バンバンバン
そんな若い バンバンバン ヤクルトレディと出会い バンバンバン
キスだのなんだの バンバンバン そんな天文学的奇跡な事が バンバンバンバンバンバン

          /\
     . ∵ ./  ./| あるわけねーだろうが
     _, ,_゚ ∴\//  おいいいいいいいいいいいいい
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そしてなんで読み終わってヤクルトが飲みたくなってくるんだよ
どこのヤクルトの回し者だよ チキショウメー

不買してやるんだから
自分にもかわいいねーちゃんが売りに来るまで不買してやるんだからあああああああ






サントリー ビックル 220g×24本サントリー ビックル 220g×24本


サントリー
売り上げランキング : 2792

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する