へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


デロリアンと らんま1/2のんんんんと 韓国と ハンコック

【図説】絶対事故しない車考えたったwwwwwwwwww │ キニ速  気になる速報

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]
バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]

プロペラ付けてまで飛ばすぐらいなら デロリアンでよくね
タイムマシン付きで未来過去行き放題だぞ

最後列車と事故って大破するけども

VIPPERな俺 : ○○○○ださないなら。らんま1/2の実写ドラマ化なんてやらない方がいいよね(´・ω・`)



○○○○が出ない らんまなんてなぁ
きのこの山で棒状のクラッカーを傷つけないように チョコの部分だけ上手に食べて
その残されたクラッカー並に無意味なんだよ

ガキの頃にアニメをうっすら見てたような 全然内容覚えてないわ 黒いブタとかいたなーぐらい
そんで○○○○出てもそんな興奮しなかったと思う だって半分男だもの
スーファミのらんま1/2の格ゲーとか 2本ぐらいやったな
中古でソフト安かったからかな どうでもいいや



韓国人が「日本の大地震をお祝いします」と東日本大震災を中傷する横断幕:ハムスター速報
痛いニュース(ノ∀`) : 「日本の大地震をお祝い」 韓国・全北現代サポーターの横断幕にC大阪が抗議

Kimuchi18.jpg

いつも通りすぎて スルーしようかと思ってた韓国ネタなんだけど

韓国 「大地震をお祝い…の件、日本の新聞は名誉毀損!観客の顔にボカシ入れないのは悪意ニダ!」 : オレ的ゲーム速報@刃

すげぇ 予想の斜め上をいきやがった
こうゆうしょぼい横断幕じゃなくて もっとアクションを起こして欲しい
で世界にキムチばっか食べるとこうなりますって見せ付けてってくれ



台湾のモデルが「ワンピース」のボア・ハンコックそっくりなコスプレを披露。これはノーチェンジ:ハムスター速報



NO韓国! YES台湾! 
そいや さんまが今年一番好きな女性をハンコックとか言ってたな

てかワンピース読んでねーなぁもう
シャボンディー諸島から出発したとこから全く読んでねーなぁ
ガキの頃から読み続けてたら もうこんなおっさんになっちまったよ

ドラゴンボールとか42巻までで 世界に名を残す名作みたいになってるけどもよ
語られてるのはフリーザとかセル編ばっかで 魔人ブウ編が空気すぎるんだけど
DBですら最後はグダってるんだし ワンピもそろそろいいんじゃねーの

まさか目標はDBとかじゃなく こち亀連載記録抜く事だったりして






こちら葛飾区亀有公園前派出所 176 (ジャンプコミックス)こちら葛飾区亀有公園前派出所 176 (ジャンプコミックス)
秋本 治

集英社

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する