へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


au大勝利中だけど 既存ユーザーは笑えない



いや正確に言えば auの現スマフォ持ちが一番死んでると思う
林檎嫌いでAndroid信者になったし 根っからのau信者だったのによ

【速報】 Android au 公式サイトは終了いたしました。 | ニュース2ちゃんねる

「Android(tm) au サイトは終了いたしました。」て
いくらiPhone迎え入れるためとは言え この仕打は酷すぎないかえ
【速報】KDDIが月額980円でau同士通話無料の「プランZシンプル」提供へ、対ソフトバンクに本腰 - GIGAZINE

本気でドコモとかソフトバンクとか 他社を叩き潰しにきてるよね
ユーザー増えたとこで既存ユーザーにはメリットがあるのかしら
機種変でiPhone爆安だったら 一生auに忠誠誓うけどもよ
そんなことはないだろうなぁ

ドコモが完全に死んだ件 : 妹はVIPPER

サムスン銀河しか頼りがないドコモの首まで取ろうとしてる
iPhoneとGalaxyて 混ぜるな危険って状態にしか見えないんだが
こんな余計な一手まで仕掛けて大丈夫なのかえ Appleが大人になったのか んな訳ないと思うが


※追記
【酷すぎ】サムスン、オランダでアップルを訴える!『iPhone』『iPad』の販売中止求める【逆ギレ】 : オレ的ゲーム速報@刃
ほら言わんこっちゃない




Android勢はHTCとMotorolaが入ればいいじゃろうて
どっちもAppleとはアレなんだけども・・・

何にしても iPhone5がスマフォのゴールとは思ってない
たしか性能はGALAXY S II以下なんだろう
まだまだこんな性能じゃ納得出来ないよい
バッテリー持ち無視ってでもいいからクアッドコア入れて欲しいわ
だからこそ前の記事でも言ったが 来年のAndroid勢に期待してるんだよわしゃ
サムスンはアップルと好き勝手戦い続けてくれたらいい
HTCとMotorolaに期待しておるよ 特にHTC

だってHTCって台湾メーカーよ
自作PC使ってて台湾メーカーのパーツ使ってない奴がおったら見てみたい
そんなこんなで台湾にはすっごい期待してるぜよ

                   r、ノVV^ー八
                 、^':::::::::::::::::::::::^vィ       、ヽ l / ,
                 l..:.::::::::::::::::::::::::::::イ      =     =
                    |.:::::::::::::::::::::::::::::: |     ニ= 台 そ -=
                  |:r¬‐--─勹:::::|     ニ= 湾 れ =ニ
                 |:} __ 、._ `}f'〉n_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ し き 台 ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ 湾  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /
ニ  く. と な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る と   =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  : か   ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \







無敵の台湾無敵の台湾
まのとのま

アスペクト
売り上げランキング : 13484

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する