へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


あら 良い壁紙ですねぇ

暇人\(^o^)/速報 : デスクトップに合う幻想的な画像をうpしまくるスレ

【画像大量】デスクトップに合う幻想的な画像をうpしまくるスレ │ キニ速  気になる速報

無題

ぼちぼち壁紙変えたいなぁとは思ってたんだよな
デュアルモニタ用に横長の奴にするか 別々の物にするか悩んでた
こーゆう系の壁紙はいいですねぇ 萌えとかいらない
ICOの壁紙の雰囲気いいなぁ でもICOそんなにやってない 序盤で投げたっきりなんだよな
せめてゲームをクリアしてから使いたいな

と NVIDIAのGF9600GTGE使ってた頃は
ドライバ付属のソフトでデュアルモニタ マルチモニタ用に
壁紙を別々とか設定色々変えれたんだけども・・・
Radeonでccc弄っても出来る気配がない
前のフリップキューのサイズの件もそうだけど
こーゆう細かいところに全然気まわしてくれないなーRadeonさんよ
だんだんNVIDIAが恋しくなってきたよあたしゃ

ドライバとかでは無理くさそうなので 適当にフリーウェアに頼る事に
窓の杜 - MultiWallpaper
久々に窓の杜のフリーウェア使う気がする
初めてパソコン買った時はここから必死にゲーム落として遊んだなぁ
そんな事はどうでもいいや

無題

予想以上にこのソフトが使いやすすぎて吹いた
NVIDIAの付属より全然使えるわ
デュアルディスプレイの壁紙を1枚絵でいけるってでかいな
久々にすごくいいフリーソフトに出会えた ありがとうございます

※追記

無題

とりあえずICOの壁紙にしたけど
マインクラフトの壁紙も使いたいんだよなぁ
困ったなぁ







ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る


BENQ JAPAN 24型LCDワイドモニタ(グロッシーブラック) G2420HDBENQ JAPAN 24型LCDワイドモニタ(グロッシーブラック) G2420HD


ベンキュージャパン
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する