へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


iPhone auと ドコモが本格的に終了のお知らせ

【速報】KDDIにiPhone 5発売報道について問い合わせてみた - GIGAZINE

確かに現状は ソースが日経ビジネスだけなんだよなぁ

しかし何日か前から噂されてて
今日の夜中のiPhone auショックの だいぶ前からのKDDIの株価が証明してるようなもんだけどな
何だよあの株の上がりっぷり 絶対インサイd・・・・
夜中の発表で上がったならまだしも
それよりだいぶ前から上がってるもんな
ここが逆に本当臭さをかもしだしているんだよなー自分の中ではだけど

しかし正式発表前の情報漏洩ってのはどうなんだろうなぁ
やっぱやーめぴ とかなる可能性も Appleだしなぁ
auのスマフォ持ちの自分はそれでも構わないけどねぇ
auにはまだ AndroidでHTCとか Motorolaがあるし
Windows Phoneもあるし その上iPhoneまで取り込んだら
au無双過ぎるわ 定額廃止にも拍車がかかるわな

だからこそ他社の選択肢として ドコモにも頑張って欲しいのに

【ドコモ終了】サムスン、グーグルと喧嘩別れでアンドロイド採用を取りやめか:アルファルファモザイク

/(^o^)\

ドコモとサムスン合併決まった矢先にこれかよ
iPhoneどころかAndroidもイラネ って判断か
ま合併決めた時点で情弱 いや最初のiPhoneでApple蹴飛ばした時既にか
まーもうdocomoからiPhoneが出るとか夢見てる奴はいい加減目覚ませ
auの方は確実ではないだろうけど それ以上にdocomoからはないと思う
Appleと揉めまくってるサムスン側にdocomoが付いてるうちは 焼き土下座しても出ないだろうから




auにiPhone発売決定!→孫正義のつぶやき : オレ的ゲーム速報@刃


ソフトバンクやばい!株価がマイナス10パーセント以上の大暴落!iPhoneが独占じゃなくなったらこれだよ・・・ : オレ的ゲーム速報@刃

      ┏┳┳┓     ┏┓              _ _(_)/       \
┏━━┛┗╋┛ ┏━┛┗━┓          l_j_j_j^⊃へ、   , へ ヽ
┗━━┓┏┛   ┗━┓┏━┛    ┏┓     ヽ |     | ̄|   ゜ | (_) _ _
      ┃┃     ┏━┛┗━┓┏━┛┗━┓   ヽヽ  ノ_j    ⊂_ l_j_j_j
┏━━┛┃     ┗━┓┏━┛┗━┓┏┳┛  /   ー――  /  ノ ̄
┃┏━━┛     ┏━┛┗━┓┏━┛  ┗┓ /        /ー
┃┃           ┃┏┓┏━┛┃ ━  ┛ ┃┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓
┃┗━━┓     ┃┗┛┃    ┗━┓┏┫┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
┗━━━┛     ┗━━┛        ┗┛┗┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛






真・三國無双6 猛将伝(通常版)(初回特典「ホウ徳」夏服&獣吼双鉞(武器)ダウンロードシリアル」同梱)真・三國無双6 猛将伝(通常版)(初回特典「ホウ徳」夏服&獣吼双鉞(武器)ダウンロードシリアル」同梱)
PlayStation 3

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
関連記事
人柱レビュー見たら、au行くわw
[ 2011/09/23 07:57 ]
iPhone5がFlash フラッシュ対応かどうか
おそらく対応してないと思うWindowsPhoneと一緒でセキュリティーやらバッテリーやらの理由で
iPhone5がauから出るうんぬんの前に どんな物かすらわかってないからなぁ
http://youtu.be/lzsBwnv_dAg
釣り動画だろうけど ハードル上げすぎw
[ 2011/09/23 08:51 ]
ホログラフィックディスプレイ?映写機?w
これiphone5でやろうとしてたんだっけ?

どう考えてもその前にFlashだろがああ><、

Flash対応してこないかな~?
Androidのこともあって対応してくると予想してるんだw
[ 2011/09/23 09:39 ] [ 編集 ]
ホログラムができるなら先にPC用のが普及するべき
いきなりiPhoneから出るとは思えないw
あれはネタの動画でしょう たぶん

フラッシュは別になくてもいいんじゃないかな
動画ならアプリで見れそうだし
PCのような細かい操作性やら自由度は求めてないしなぁ 一個人としてだけど
[ 2011/09/23 09:49 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する