へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


祝 500記事?

前の記事のアドレスが ちょうど500だったから
500記事目でどーのこーの書こうと思ったら忘れてたわ
501になっちまったが 500記事記念ということで



何一つ関係ない 最近ちょっとお気に入りのカイジ動画でも貼ってみる
いくつか記事消したりしてるから正確には500記事目じゃないんだが
細かいことはどうでもいいや

しかし三日坊主の飽き性の自分が2年以上もブログやるとはなー
すぐ消す癖があるのによく持ったわ 一時ライブドアブログに浮気したけども
だが本来のPCネタをだらだら書いてくっていうコンセプト的なのが
パーツも落ち着いて書くことなくなってスマフォやらなんやらで迷走してる感が半端ないけど
細かいことはどうでもいいや

頭の中にwindows8の話やら windows Phoneの話やら
書こうと思ったが書くまででもないかと やめてるPCネタもあるっちゃあるが
どうでもいいや



と こんな感じで
今後も皆様に愛されないオヌニー記事をだらだらとやっていこうと思いますんで
よろしくお願いしません







闘牌伝説アカギ 抱き枕カバー 赤木しげる闘牌伝説アカギ 抱き枕カバー 赤木しげる


ブロッコリー
売り上げランキング : 4094

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する