へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ナンバーワン野郎! と チョーヤバカ売れ 

ナンバーワン野郎!のPV いい歌やでぇ
東日本大震災の後に カップヌードルのガンダム立つCM見た時涙出そうになったわ



どっかにあったな 50歳児だって
いい表現だけど 一応まだ50手前で超えてなかったはず
確かに10年前ハイロウズのライブで
マーシーがライブで着けてたリストバンド貰ったけど
おっさん臭やらタバコの匂いやらで臭かったなぁ
すまんマーシー あまりの臭さに洗濯してしまって ごめんね テヘペロ☆




チョーヤ梅酒広報の対応、それに伴って梅酒を購入する人が続々と現れる 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


前の記事で CMやめて売れたら面白いなとは言ったが ホントに売れてるとは
普通の酒とかと違って6ヶ月どうのこうのでやっと世にでるらしいから
安易な増産が出来ないらしい
チョーヤの梅酒が買えるのは今だけ かも? 飲みたい奴は急げ



しかしまー酒の味覚えかけたり あの二人が50手前ってことは
自分もそれなりに年をとったって事だよなぁ

今日たまたま 全然タイプじゃないホットパンツの若いチャンネーが前歩いてて
自然と太ももに釘付けになった
ああいかんいかんと必死に距離取って目線そらしたわ
くそう おっさんやないか俺 くそう

今日は飲んでやる アクエリアスを






ナンバーワン野郎!(初回生産限定盤)(DVD付)ナンバーワン野郎!(初回生産限定盤)(DVD付)
ザ・クロマニヨンズ

㈱アリオラジャパン
売り上げランキング : 88

Amazonで詳しく見る


チョーヤ 梅酒 エクセレント 750MLチョーヤ 梅酒 エクセレント 750ML


チョーヤ梅酒 株式会社
売り上げランキング : 170

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : YouTube
[ 2011/09/18 00:11 ] ひとり言 | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する