へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


フジテレビ 花王のデモと チョーヤのスポンサー降りた話


痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビスポンサー「花王」抗議デモ 平日にもかかわらず参加者多数

チョーヤ△「フジから返答が来ない」「CMを出すのは考え直すかも」 - ゴールデンタイムズ

支持する方はデモ起こされて 支持しない方は激励されたとな
花王の場合はフジ支持しただけでここまでなったわけじゃないし
チョーヤもすんごいたまたま感があるが
各々都合がいいように解釈すればいいだけだな

CMやめただけで売上伸びたりしたら面白いなぁ
最終的に花王のCMしかない状態ってのを見てみたい気がしないわけでもない

残念なのは梅酒が嫌いなんだな自分 正確に言えば梅とか漬物全般が嫌い

酒は苦手と思ってたが ちょっと前にチューハイを初めて飲んでビックリした 飲みやすすぎる
自分は酒が苦手じゃなくてビールが苦手なだけだったのかと気づいた
しかしもう この年までずっと酒が苦手だと言い聞かせ 大して飲まずに育ってきたから
今後も飲まずに頑張るよ 酒に溺れたくないし逃げたくないんだ






チョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml×24本チョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml×24本


チョーヤ梅酒
売り上げランキング : 474

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する