へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


放射能が怖くて沖縄まで避難とか勘弁してくれ

【2ch】ニュー速クオリティ:東京の派遣社員(37)、放射能が怖くて沖縄まで避難→ホームレスに

tkshine.jpg

震災後に沖縄へ避難するって話はよく聞くな
紳助みたいに何年も前から沖縄住みたい言ってて 働かずとも遊んで暮らせる金があるならわかるが
あてもなく勢いで住んだって野垂れ死ぬだけだぞ 失業率なめんな

沖縄の人口増加が止まらない!ついに140万人突破 : 無題のドキュメント

沖縄美人はいるだのいないだの話はあるが
自分は多いと思う いるにはいるが その大半が子供を連れてる
つまり普通の美人はとっくに家庭に入ってるってこっちゃ 20前後で結婚とか珍しくないし
芸能人みたいに美人で年食って独身ってのはマレって事だ

あと中国人なんか一回も見たことねぇ 在日二世三世の朝鮮っぽい奴なら一回だけ見たことあるけど
ダントツにアメリカ人が多いだろうな 外出て見ない日はない
自分の背と同じぐらいのアメリカ人はゴロゴロおるけど 自分よりでかい奴見るとちょっとびっくりするわ
この前2m10cmぐらいじゃねって白人がおったし 歩幅もでかくて歩くのめっちゃはええ

なんというか
元々好き勝手されてるような場所だし
好き勝手住めばいいんでねーの

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚






TRAVEL・STYLE沖縄 2012 (SEIBIDO MOOK)TRAVEL・STYLE沖縄 2012 (SEIBIDO MOOK)
成美堂出版編集部

成美堂出版
売り上げランキング : 9892

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する