へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


3DTVとか死ぬほどどうでもいい それより4K2K

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】HD(1366×768)の時代が終了 4K(4096×2160)の時代がくるぞおおおおおおおおお

※自己責任 PCぶっ壊れても俺は知らん



360pとか書かれてる所をoriginalに変更すると4K(4K2K 4096*2160)で見れる

自分のPC 3.8GhzにOCしたC2DE8500だけども
CPU100%のガックガクで まともに見れねええええええええええええええええ
やめてくれよー フルHDですら自分はまだ未体験なんだぞ
そろそろフルHDのモニタでも買おうかなって考えてる矢先に こんなん こんなんアリかよ・・・

モニタどうこうよりもCPUがなぁ
C2Dの限界がこんな間近に迫ってるとは
動画再生しながらグラボの様子見てたけど GPU支援は働いてないっぽいし
GPU支援効いたら多少は見れるんかな ようわからんちー

まーこれが普及するのはまだまだ先でしょう
あんなウン十万 ウン百万のモニタが各家庭にあってたまるか

痛いニュース(ノ∀`) : 「メガネがわずらわしい」「見る姿勢が制限される」 3Dテレビ購入者の約75%が“不満”

でも3Dテレビ()よりは全然将来性が見える
3Dなんかいらねーよい まだまだフルHDでいいから
小細工せずに黙ってフレームレートと画質だけ上げてろい






MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ(ノングレア) IPS方式 フルHD対応 ブラック RDT233WX(BK)MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ(ノングレア) IPS方式 フルHD対応 ブラック RDT233WX(BK)


三菱電機
売り上げランキング : 672

Amazonで詳しく見る

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する