へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


読まない方がいい

何も言えなくなるコピペ 百選 - ゴールデンタイムズ

そんなの聞きたくない もうやめてくれ

って思いながらマウスホイールがコロコロ 勝手にスクロールしやがる
結局一個も欠かさず読破してもうた
ただ読みながら
一部「あ、俺の方が悲惨だな。」って思うことがちょいちょいあった
イジメとかは特にあったわけではないが
あれの話とか このレベルのコピペなら俺の方が上なんじゃないかと思っ

あと元カノに一回話したことあるかないかってぐらいの ビデオカメラの話もあるし
誰にも話してない事も多々あるな ほんとに墓場まで持って行こうっていう

作り話ならいいが実体験ならどうゆう心境で書いてるんだろうなぁ
話して楽になるもんなのかな
自分の場合は逆に書かずに忘れようとするんだがな
思い返すと涙が出てくる いや泣けない うつ病の頃に散々泣いたから涙が出ない
こーゆう事で泣けないような体質になったのか ただ単に涙が枯れたのか あ
涙なんて20代前半に置いてきたんだぜキリ



まーでもちょいちょい泣く事はあるけどね



最近はブロリーで泣いた






泣ける2ちゃんねる (2ch+BOOKS(1))泣ける2ちゃんねる (2ch+BOOKS(1))
2ちゃんねる,泣ける2ちゃんねる管理人

コアマガジン
売り上げランキング : 10869

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する