へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


やきそば弁当買ってみた

スーパー寄ったら 北海道物産なんちゃらーで北海道の物が売ってた
ポテチやら花畑牧場のなんちゃらーやら
ふーん へー と眺めてたら

マルちゃん やきそば弁当マルちゃん やきそば弁当


東洋水産株式会社
売り上げランキング : 8563

Amazonで詳しく見る


こいつが売ってたから 迷わず買ってみた あとブラックペッパー入りの奴も
カップ焼きそばで どれがうまいって話になると
ペヤング 俺の塩 やきそば弁当などをよく見る
だから前々から一回は食ってみたいなーと思ってたんだよ

自分の中のカップ焼きそば評価

ペヤング>>>>>>(絶対的に越えられない壁)>>>>>
>金ちゃん焼きそば>トップバリュ>ごつ盛>UFO>デカ王>極太麺系>JANJAN>一平ちゃん
こんなとこかな 基本ソースか塩で 他の味のは買わない 明太子とかそんな好きじゃないし

とりあえず今回買ってきたやきそば弁当がどれぐらいうまいのか 手合わせ願おうか
ということで朝っぱらからカップ焼きそば作って食ってみた

びっくりしたのは付属の中華スープ
前々からスープが付いてるってのは聞いてたけど 湯切りの湯を使って作るとは
昔 カップ焼きそばの湯は栄養がどーのこーので捨てるの勿体ないとかどっかの誰かが言ってたなぁ
その湯を使うとどうなるのか スープもまた楽しみだったが
実際飲んでみると「味覇をお湯で溶かしたらこんな感じじゃね」っていう感想
どっちも中華スープの素だしな 大差ないか

焼きそばの方は 作る時は期待できなかった
フタを開けると 丸っこく白い よく見るタイプの麺
「あぁ あんな感じになるんだろうなぁ」と予想できる範囲
んで食べてみると 味が薄い けど嫌いじゃない
スープでごまかした過大評価なんじゃねーのか と思ってたんだが これはアリやでぇ
常時販売してたらちょいちょい買うレベル

ペヤング>>>>>>(絶対的に越えられない壁)>>>>>やきそば弁当>その他

自分の中では2位だな でもペヤングの足元にも及ばない
でもちょい辛のブラックペッパー入りも買ってあるから そいつにも期待

てかペヤングもいい加減に こーゆうタイプのフタにすればいいのになぁ
外装がうすっぺらいから 前のアリ地獄のせいで買い置き出来ないんだな
フタが変われば買いだめするんだけどなー






ペヤング ソースやきそば超大盛タイプ 237g×6個ペヤング ソースやきそば超大盛タイプ 237g×6個


まるか商事
売り上げランキング : 309

Amazonで詳しく見る
関連記事
一位:ペヤング

二位:やきそば弁当

これは不動w

まぁ、やきそば弁当はスープなかったらランク落ちるけどね(;´Д`)
[ 2011/09/09 17:55 ]
> 一位:ペヤング
>
> 二位:やきそば弁当
>
> これは不動w
>
> まぁ、やきそば弁当はスープなかったらランク落ちるけどね(;´Д`)

確かにやきそば弁当は なくても他の何か 近い味の物がありそうな気がする
今年に入って結構な種類のカップ焼きそば食べたんだけど
未だペヤングがブッチギリだわ

あまりにも好き過ぎて食い過ぎるから最近は買ってないがねペヤングw
[ 2011/09/09 18:07 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する