へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ANA 全日空機が2000m急降下

機長トイレ中、全日空機(乗客乗員117人)が30秒間1900mの急降下 浜松沖で重大インシデント:アルファルファモザイク

1/200 全日空 ボーイング737-700 トリトンブルー

那覇発羽田行きなんて 過去に何度も乗った事あるな
全日空機なんて言われてもピンとこなかった ANAって言われたらわかるんだけども

てかすっげー残念だなぁ まったく予定ないが次飛行機乗るならANAって考えてたんだよ
JALが嫌いなんだ 経営破綻する前から

いつだったかJALの飛行機に乗った時に 出発予定から30分以上 無駄に待たされた事がある
点検の為とかなんとか言ってたが そんなのは出発前に終わってるもんじゃないのかと
だったら鼻っから30分出発時間伸ばしとけと
無駄に座席に座りっぱで 何にもお詫びなし
30分あったら空港内のお土産屋一つ二つまわれるがな

いや 100歩譲ってここは許そう 人間だもの ミスだってあるさ

許せないのはな その時のCAが めっちゃおばちゃんだったことだ

制服ぱっつんぱっつんの おかんと同じぐらいの年齢じゃねーのっていう おばちゃんや
これから2時間以上 あの時は無駄に伸びたから3時間近く
めったに乗れない飛行機だ ある意味乗ることも思い出
そんな思い出のCAがおばちゃんて

その時に 「あぁ、次からJALに乗るのはやめよう」って思ったんだな
しかしこんな事あったら ANAも乗るの嫌になってくるなー どっち乗ればいいんだよ

てか別に飛行機乗る予定ないし どうでもいいや






【ご当地ワンピース】 ONE PIECE チョッパーマン 空港限定 根付けストラップ 羽田空港 K-032A【ご当地ワンピース】 ONE PIECE チョッパーマン 空港限定 根付けストラップ 羽田空港 K-032A


bigstar
売り上げランキング : 106945

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する