へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


世界一汚いキーボード と インテル内蔵GPUの話

【2ch】ニュー速クオリティ:ついにインテル内蔵GPUの新ドライバが覚醒 40%の性能向上 HAWX2は15→79fpsに大幅向上

これって core iシリーズのGPU内蔵のコアの話よな

でも元が元だけに 40%上がっても微妙だろうなぁ
良くなるのはGPU内蔵のcore i使ってるノートPCぐらいか
デスクトップなら内蔵GPUでふんばるよりもグラボ載せちゃった方が良いだろうし
というか自作もしくはBTOPCで2600Kとか使っててグラボ載せないなんてマレだろうしなぁ

ま今回よか今後に期待



暇人\(^o^)/速報 : 【閲覧注意】世界一汚いキーボードの持ち主は日本人 これは酷い…

前にキーボード K270買ってから2ヶ月しか経ってないからな
めっちゃ綺麗

だが タバコの火種で枠の一部 凹ましてもうた

でもキーを凹まさなくて良かったわ
このキーボード 安かったけどただ安いだけじゃなく
キートップ印刷にコーティングされてて
長期間使用しても大丈夫なように文字が消えにくくなってるのよな

キーボードのワイヤレスなんて意味あるのかって最初は思ったが
キーボード周りが掃除しやすくなった
安易にどかせて作業スペース確保できるし ええこっちゃ

へりくつ気味 キーボードを掃除中

前のキーボードはワイヤレスでもなんでもない ただのキーボードだったから
分解掃除も楽々?だったけどこいつはどうなんかな
んまー時期が来れば分解するかぁ

でもキーボードなんてクソ安いんだから 分解掃除よかちゃっちゃと買い換えた方が楽な気がするな






LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270


ロジクール
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : Intel キーボード K270
[ 2011/09/04 13:29 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する