へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


神聖かまってちゃん 放送事故 他



こーゆうの見ると 「自分年とったなぁー」って切ない気持ちになるわ
これで笑える奴もまた羨ましい
普通にやるよりも話題作り 売名でこうゆう行動した方がいいのかねぇ
どうせ真面目に歌ってもすぐ消えるようなグループばっかりなんだから
みんなこんなんやっちまえばいいんじゃね



アメリカで350万個販売のメガヒット 透明なボール「FUSHIGI フシギ」が日本上陸!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

あぶねえ騙されるとこだった

普通のボールやん



室伏兄貴(36)はなぜ結婚しないのか 日本陸上界にとって大きな損失 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

結婚して その喜びで嫁さんをジャイアントスイングで80mぐらいぶっ飛ばしてみてほしい
で子供できて 高い高いで ほんとにシャレにならないぐらいの高さd(



玉子焼きが甘い地域があるらしい:ワロタニッキ


寿司の玉子が甘いのは許すよ
卵焼きは甘くしちゃいかんだろうよ
ポーク卵の卵が甘かったらブチ切れるぞ
焼く前に牛乳入れてパンに染みこませて焼いてみ フレンチトーストじゃん
卵に砂糖とか それの過程にすぎないわー



美しすぎるデスクトップ : 【2ch】コピペ情報局

そういやWindows7にしてから壁紙ずっとデフォルトだったのよ
夜中これ見て壁紙だけ変えてみたけど なんかしっくりこんな
なんだかんだでアイコンやらタスクバー 操作性とかはデフォルトが一番なのよ
どうせトラブってOS再インストすればデフォに戻るんだし

ああ!思い出した!
Windows7のデフォルトのファイル検索 クソだな
インデックスか何か知らんけどよ 高速うんぬんの前にファイル見っけきれてねーじゃねーか
ファイル名だけで検索して 検索した単語含んでる奴だけ表示してくれればいいのによ
無駄に中身調べて 挙句の果てに見つけきれませんでしたとか
これ 検索した単語が間違ってたとかじゃないからな
ほんとにビックリするぐらいクソなんだよ
使えない癖にフォルダに検索領域常駐しやがって なんぞこれ

とりあえず代理でFileSeeker3ってファイル検索ソフト使って あの時はしのいだけども
ほんとデフォの検索にはがっかりした

あーあとついでに
以前から使ってるGoogle IMEがめちゃくちゃいいわこれ
便利すぎて引くぐらい良い
英語弱いからスペルとかわからない事多々あるが
ひらがな入力で自動で英語を引っ張ってきてくれるとことか便利
例えばiPhoneとかも あいふぉんだけで出てくるしな
もう絶対標準のMS-IMEに戻れないわぁ



もうなんか 何のためにWindows使ってるんだろう って気持ちになってくる






Google Chrome OS: Visual QuickStart GuideGoogle Chrome OS: Visual QuickStart Guide
Chris Fehily

Peachpit Press 2011-12-12
売り上げランキング : 1856481

Amazonで詳しく見る
関連記事
騙されるか?(;´Д`)

ttp://wsc.s8.xrea.com/arigatou.html

懐かしいもんみっけたwww
[ 2011/09/01 00:51 ]
> 騙されるか?(;´Д`)
>
> ttp://wsc.s8.xrea.com/arigatou.html
> ↑
> 懐かしいもんみっけたwww

いい思い出もあるが悪い思い出もあるから
あまり思い出したくないんだよなーこれw
[ 2011/09/01 02:27 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する