へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Google急上昇ワードに「クレヨンしんちゃん 映画」が上がってたから

多分日曜にやってた BALLAD 名もなき恋のうた の効果でしょ
BALLAD 名もなき恋のうた [DVD]BALLAD 名もなき恋のうた [DVD]
草ナギ剛,新垣結衣,夏川結衣,筒井道隆,武井証,山崎貴

ジェネオン・ユニバーサル
売り上げランキング : 336

Amazonで詳しく見る

見てないし見る予定もないから これは別にいいんだよ
ちょうど朝退屈してたから クレヨンしんちゃんの映画を何か見ようと
VIPPERな俺 : 映画クレヨンしんちゃんの格付け表できたwwwwwwwwwww
一年以上前のまとめの記事を見てみた

自分がクレしん格付けするならー

S オトナ、戦国
A ヒヅメ※限りなくSに近いA
B カスカベ
C ジャングル
D ヤキニク、ポッキリ
E アミーゴ
以下 見てない or 印象があまりなく覚えてない

アミーゴ以前のは一度は見たと思う
でもガキの頃見た奴とかは全然覚えてないわー
各々見るタイミングというか時期とか思い出補修があるだろうし
ここもまーどうでもいいんだ



で まとめ見てみると花嫁がそこそこ良い評価うけてる感じがしたので
映画 クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁 [DVD]映画 クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁 [DVD]
しんのすけ:矢島晶子,みさえ:ならはしみき,ひろし:藤原啓治,ひまわり:こおろぎさとみ,しぎのあきら

バンダイビジュアル
売り上げランキング : 7805

Amazonで詳しく見る

これ見てみたんだけどさ

なんじゃこりゃぁ・・・

・世界観がFFっぽい
近未来的なところ 光がないところ 民家がボロ屋 バイクで街中疾走するところ
完全にFF7で見たわ 遊園地もゴールドソーサーっぽいし

・設定がぐだぐだ
可愛いお姉さんなら人妻でも飛びついてたのに
婚約者と名乗る巨乳のねーちゃんに飛びつかないってどうゆうことだ
無理やりアクション仮面こじつけてる所も意味が分からない
あんだけチョコビチョコビ連呼してたのに ってのもあるし

・ご都合主義すぎる
子供向けアニメだし多少は我慢できるけど
目玉に貼りつくだけでぶっ倒れる巨大ロボってなんだよ
他にもコンセントが外れたからとか こじつけ感半端ない

・なによりテンポが悪い
クレしん映画で初めてだ 見ながらイライラしたのは
それでも高評価があるから って我慢しながら最後まで見たがガッカリすぎたわ
こんなガッカリしたのはDT松本の大日本人以来だな

作者亡くなっただけでこんなに違ってしまうとは・・・ って感想
てか元はギャグで映画だけ感動路線なんだから 作者の影響なんてそんなないと思ってたんだが
これ格付けするなら 個人的にはアルファベットには収まらないな 圏外で

すっごい時間無駄にした オトナ帝国か戦国 もっかい見るかな






映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]
矢島晶子,ならはしみき,藤原啓治,こおろぎさとみ,雨上がり決死隊,原恵一

バンダイビジュアル
売り上げランキング : 40

Amazonで詳しく見る
関連記事
失礼します。

出来はイマイチですかね?
結衣さんが美しかったですが、現代の人にしか
見えませんでした。

作者は、これが公開されたいるときに
亡くなっていますので
ご覧になってるはずです。

[ 2011/08/29 13:48 ]
> 失礼します。
>
> 出来はイマイチですかね?
> 結衣さんが美しかったですが、現代の人にしか
> 見えませんでした。
>
> 作者は、これが公開されたいるときに
> 亡くなっていますので
> ご覧になってるはずです。

何の話?結衣って誰だ? と思ったらバラッドの話ですな。
自分はその実写の方の映画は見てないので何とも言えないです。
自分がここに書いた感想ってのは、「クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」を見ての感想なので
なんか紛らわしい記事ですいません。
[ 2011/08/29 14:04 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する