へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


LGA 1156 P55に USB不具合?

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1252753593/
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20090912/etc_intelev0.html

            / ̄\
            | P5Q |
            \_/
              |
          /  ̄  ̄ \
         /  ::\:::/::  \
       /  .<●>::::::<●>  \
       |    (__人__)     |    同じ土俵なら安いP5Qを買うしかないな。
       \    ` ⌒´    /
        /,,― -ー  、 , -‐ 、
       (   , -‐ '"      )
        `;ー" ` ー-ー -ー'
        l           l


P5Qに弟が出来たらしい USB1.1でどーのこーの

まーでも
初物なんだしそれぐらいはあるんじゃないか
自分はそれが嫌だから775を(ry

来年にはUSB3.0が出るらしいが こっちも出た頃は問題かかえてそうだなー
んできっと来年には何かの新規格が出たりなんかして
結局 いつまで経ってもPC買う時期なんてこない

自分は先々月 AMDの939の Athlon 64 X2 4400+から今のC2D E8500に乗り換えたけど
同じデュアルコアでも全然違うよ
例えば再起動時の右下のアイコンの表示速度とか
自分の環境だとアンチウイルスソフト2個入れてたりで右下のアイコン14個ぐらいあるけど
パパパパって出てきちゃうよ SSD積んだらもっと速くなるらしいし 楽しみだ

939だとタスクバー出て右下のアイコン出るまで1分ぐらいかかってたしなー
そうゆうのにイラってきてたのもあるし PCIeのグラボのスロットが死んだってのもあるし
オンボがGFのチップセットだったから 多少はグラボ無しでも我慢できたが
我慢せずに乗り換えて正解よ うん

というか4400+に手出す前に乗り換えればよかった あれ中古で15Kもしたし
ほんと939はほんとにもう マザーもコアも不足な上にメモリも高いしほんと

ねむい おやすみ



おまけ 拾い物

p5qksk.jpg
関連記事

[ 2009/09/12 23:27 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する