へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


紳助引退後のさんま と 世界陸上

明石家さんまが島田紳助引退について語る - YouTube


今月入ってから たまさか さんま&紳助の動画ばかり見てるが
こーゆう形で見続けるとは思わなかった
いや 正確に言えばさんま紳助ではなくて 「さんま・中居の今夜も眠れない」 を2005年から見てる
2005年 2009年 2010年がさんま中居+紳助でやってるんだが
それがめちゃくちゃおもろい おっさん同士の殴り合いとか 古傷のほじくりあいというか
嫌われてても こーゆうトークスキルは半端ねえ

と 2008年には紳助ではなくて 大竹しのぶと北野たけしとビギンがゲストで出てる
これもまた面白かったが
この放送ぶりぐらいに 最近さんましのぶがラジオで共演したとかなんとか



とまー 紳助どうこうよりも さんまが好きなだけなんだな自分



世界初出場義足ランナー オスカー・ピストリウス登場、400m予選 - YouTube


これ納得いかないのよなー パラリンピックのほうに出るべきだろう
もしくは他の選手にバネ付けてあげないと
同じ条件で勝負した感が全然得られない
まー 正直どうでもいいんだけどさ 陸上にそんな縁ないし
ボルトが100m何秒出すのか そこだけしか興味ないわ

って

痛いニュース(ノ∀`) : 【世界陸上】 ボルト、フライングで失格…男子100メートル決勝



はい終了






フジテレビ開局50周年記念DVD オレたちひょうきん族 THE DVD 1981-1989フジテレビ開局50周年記念DVD オレたちひょうきん族 THE DVD 1981-1989
ビートたけし,明石家さんま,島田紳助,片岡鶴太郎,山田邦子

ポニーキャニオン
売り上げランキング : 15230

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する