へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


最近 花笠食堂アイスティーばっかり飲む



沖縄限定の奴 まだ売りだされて数ヶ月ぐらいしか経ってないはず
コンビニやスーパーなどで売ってて 大体100円前後
このサイズで100円のレモンティーとか 今は珍しくないけども
名前がね アイスティーよりも花笠食堂ってのが目についた

最近はまったく行ってないが ガキの頃食堂とか行くと
まれに薄いアイスティーを出す食堂があったりした
おそらくあの感じの味なんだろうと予想できたし
「がぶ飲み」とか書かれてるし こんなの書いてる時点で薄味だなって分かってたが
見た目のインパクトに負けて数ヶ月前に初めて買ってみた

最初の一口飲んだ時 「うわ なんじゃこりゃ」って思った
薄味だろうって分かってたはずなんだけど パックのレモンティーというイメージで飲んでしまったから
普通のレモンティーとはまったくの別物
「これは二度と買わないなぁ」なんて思いながら飲み干したけどもよ

気づけば買いまくってるわ

薄味のおかげでしつこくなく 丁度いい濃さというか スッキリ加減というか
こいつのせいで 今まで普通に飲めてた他のレモンティーがきつく感じてきた

と これだけじゃなく 俺がよく行く店でこれ売り切れてるのよ 大体深夜に行くから
なんかそーゆう部分でも購買意欲がかき立てられるというかなんというか
だからまれに残ってたりすると ガッと掴んで買ってるっていう

まぁこれが毎回売り切れてるって事は 同じような中毒者がいるんだろうなぁ
期間限定発売なのか いつまで売ってるのかわからないが
とりあえず飽きるまでは売ってて欲しいなこれ







沖縄の歩き方 沖縄あそび完全ガイド 2012 (地球の歩き方ムック 国内 4)沖縄の歩き方 沖縄あそび完全ガイド 2012 (地球の歩き方ムック 国内 4)


ダイヤモンド・ビッグ社
売り上げランキング : 48425

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する