へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


欲しいけど 買うまでに至らない物

最近amazonで買った物 欲しい物
前の続きみたいな ひとり言

なんか夢見てー 普通に寝てたら見る夢の方
それがいつも通りのカオスな夢だったから だらだら書こうかな思ったけどー
夢を書き留めるのはどーたらこーたら 良くない感もあるしー

ま端折ると 電球欲しがってた
■電球
TOSHIBA E-CORE(イー・コア) LED電球(フィンレス構造・E26口金・一般電球形7.2W・白熱電球40W相当・600ルーメン・昼白色) LDA7NTOSHIBA E-CORE(イー・コア) LED電球(フィンレス構造・E26口金・一般電球形7.2W・白熱電球40W相当・600ルーメン・昼白色) LDA7N


東芝
売り上げランキング : 173

Amazonで詳しく見る

ガチで夢にまで見るほど欲しい物が電球て
ほんとはLEDが欲しいけど それより優先したいのが明るさなんだな
となるとLEDでそれを賄うと数千円するじゃん
ぼちぼち引越しの話も多くなって ここに住むのもあと数ヶ月って感じなのに
そこに数千円の電球入れれるかね 普通の白熱電球なら100円のところにだぞ

山善(YAMAZEN) 電球型蛍光ランプ Gball Evo(2個組) D型・60W形・E26口金 昼光色 EFD15ED/12EVE26 2PC山善(YAMAZEN) 電球型蛍光ランプ Gball Evo(2個組) D型・60W形・E26口金 昼光色 EFD15ED/12EVE26 2PC


山善
売り上げランキング : 4535

Amazonで詳しく見る

こーゆう蛍光灯グルグル巻きっぽいの買えばいいんかな
まー電球なんてamazonじゃなくともどこでも買えるし いつでもいいか



■Bluetooth関係
Bluetoothとは 近距離 短距離の無線通信する技術
ワイヤレスマウスとかワイヤレスキーボードなど 無線使ったワイヤレスのは今まで色々あるけど
複数のワイヤレス機器を一個のレシーバーで済ませるために みんなで規格合わせようず って奴だろう 多分
似たような物に ロジクールのUnifyingもあるけど それとはまた別規格
Bluetoothと違い 独自規格でBluetoothより優れてるからっていう
今はロジクールしか使ってない規格? まいいか 自分はこれのトラックボールとキーボードで愛用中

スマフォがBluetoothの製品に対応してるっぽい
だからPCでもスマフォでも使えるBluetoothのキーボードかゲームパッドでも欲しいなーと考えてたんだけど
キーボードは種類が全然豊富じゃない 高かったり質悪そうだったり
そもそもスマフォでゲームパッド あったら便利だろうけどめったに使わないな

どうせゲームパッド買うならロジクールの買った方がましだなー
でも最近ゲームそんなにしないんだけどなぁ






ロジクール ランブルゲームパッド F510ロジクール ランブルゲームパッド F510


ロジクール
売り上げランキング : 590

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する