へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


カイジのサントラが酷い

逆境無頼カイジ破戒録篇 オリジナル・サウンドトラック逆境無頼カイジ破戒録篇 オリジナル・サウンドトラック
タニウチヒデキ(音楽)

バップ
売り上げランキング : 3423

Amazonで詳しく見る


曲目が「ざわ…ざわ…」だらけ
amazonで視聴したらふいた
ヤメテー!!><
福本ネタは血が騒ぐからヤメテー!!www

jirozくんの「カイジ面白いよ」の一言からどっぷりハマって
アカギと天って漫画全巻読んだわよ^^

十数年ぶりのガチはまりだわよ^^

そのうち福本作品制覇するだわよ^^
[ 2011/08/24 05:57 ] [ 編集 ]
> ヤメテー!!><
> 福本ネタは血が騒ぐからヤメテー!!www
>
> jirozくんの「カイジ面白いよ」の一言からどっぷりハマって
> アカギと天って漫画全巻読んだわよ^^
>
> 十数年ぶりのガチはまりだわよ^^
>
> そのうち福本作品制覇するだわよ^^

どっちもアカギ出てくるよなぁ
アカギの方は1周は読んだけど 天の方はまったくだ
アカギの方は麻雀は嫌いじゃないが 長すぎるw
永井が絶賛してた銀と金は読んだなぁ あれも面白かった
自分がもし次福本漫画読むなら 最強伝説 黒沢だな

                   、、、 , , _
     ,. -┬i^i、._     ィ`,、,、,、,、,.、'、
.   /    | | .|=ゞ=、 __l/\ v~/!|
   l.    l l l \\{f∥ミゞ, ,ィ≪:lf^i      もういい・・・!
 /ヽ.   ノ「,ト、「.lヘ‐iヾ|rー~r〉〉,こlレ'
/    `ヽ//| ト、ヽlイ| |/|{王王王王}ト、
|      レニ| lニゝ冫! l!L_, , ,ー, , , ,_」シ’、    もう・・・
ヽ    __|ーL|┴^ーヽ>'^ヾ二三シ´\\
 ,ゝ,/  .}二二二二二二二二二lヽ.  ヽ \   休めっ・・・!
l/ |ト、./´\             ||. レ'´ ̄`ヽ
  || !    、\            ||. /      :|
  || |.l l゙!.|i |ヽ)          |l/       /  休めっ・・・!
  || `ヘ)U'J           /-─   ,イ.|
  ||     _           /-─   / ヽ|   太郎っ・・・!
  ||  r‐-゙=っ`ヽ,.--r-─ ''"´ ̄`ヽ   /   }
  ||. {三二    | │          /   /
  ||.  ヾ=--一'`ーゝ        _,. く   ノ|

のやつ

実は今のカイジのOPの最初に映ってたりするんだな黒沢
[ 2011/08/24 06:12 ]
あとそういえば

アカギの抱き枕出てたなw

http://jin115.com/archives/51801783.html
[ 2011/08/24 06:14 ]
ついさっき抱き枕のブログ書いてたw

ぬるりとした腹筋がたまりませんな~(~◡◝)

天はアカギより普通の麻雀漫画だけどキャラが良いこと言うんだよーーーwwwwwww

おっさん><万歳!!!!!!!w
[ 2011/08/24 07:48 ] [ 編集 ]
> ついさっき抱き枕のブログ書いてたw
>
> ぬるりとした腹筋がたまりませんな~(~◡◝)
>
> 天はアカギより普通の麻雀漫画だけどキャラが良いこと言うんだよーーーwwwwwww
>
> おっさん><万歳!!!!!!!w

他にも カイジ 鷲巣 アカギおっさんバージョン の抱き枕の話もあるみたいよ
あとネタだろうけど 安藤の抱き枕の絵もあるな
どこに需要があるんだこれw
[ 2011/08/24 08:16 ]
安藤は抱き枕ちゃう!
サンンドバッグや!w

よし、石田か、市川か、曽我のが出たらどれか一個買うわ。

あ、和也もいいな?


嘘ですw無理ですwごめんなさいw
[ 2011/08/24 11:30 ] [ 編集 ]
> 安藤は抱き枕ちゃう!
> サンンドバッグや!w
>
> よし、石田か、市川か、曽我のが出たらどれか一個買うわ。
>
> あ、和也もいいな?
>
>
> 嘘ですw無理ですwごめんなさいw

まー 漫画で読む程度でいいわなw
[ 2011/08/24 12:24 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する