へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


最近のGoogle検索は ほんとクソ

無題


googleに情報統制疑惑か 「韓国人」と書き込んでも予測結果が表示されない。更に「Why Korean 」で… | 【2ch】ニーてつVIPブログ

昔は良かったのになぁ
暇人\(^o^)/速報 : 【Google終了】 Bingの検索精度、Googleより勝る\(^o^)/

余計なことしすぎ ""で区切っても関係ない無駄なページ引っ張ってきたりと
Google検索もオワコンだな かといってヤフる気もならんけど
Bingもあまり使いたくないんだよなぁ マイクロソフトがゴリ押ししてて気持ち悪い ってイメージしかない

なんだかんだ言ってるが iGoogle便利だしGmailも便利だから
結局自分にはGoogleしかないんだよ

しっかりしろよクソが






その検索はやめなさいその検索はやめなさい
苫米地 英人

主婦と生活社
売り上げランキング : 90224

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する