へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Android オススメ出来ないな今は

今年のお盆は変に疲れた まいいや

スマートフォンユーザーにありがちなことランキング - ブラブラブラウジング

1 メールや電話を使わずにネットばかりしている
2 道に迷ったらgoogleマップで検索する
3 専門用語が多い
4 「はやくスマートフォンにしなよ」と熱心に勧めてくる
5 気に入ったアプリをしつこく薦めてくる
6 写真をタッチ操作で見せたがる
7 スペックにうるさい
8 数回しか使った事がないアプリが山のように入っている
9 バッテリーが50%をきるとソワソワし始める
10 一日中Twitterを立ち上げている
http://www.zakzak.co.jp/society/gooranking/news/20110816/gor1108161207000-n1.htm

ちょっと前までは 「スマフォええでーwww」って勧めてたんだけどな
スペックにうるさい とあるが スペックうるさくさせてくれよここは

スマフォ持って数ヶ月 思ったより出来てない事が多い ここにきて
元々自分のはガラスマだから ワンセグ見れたりするのは何気にでかいが
スマフォとしては中途半端なんだよなぁ スペック 性能が

ガラパゴス機能いらないのならば 海外製のスマフォオススメ

ドコモだったらSamsunのGALAXYシリーズの 最新の奴

auならHTCの未発売の奴とか 今発売されてるのを買うのは微妙
他にはモトローラのISW11Mとか
KDDI向けのモトローラ製スマートフォン「ISW11M」の存在が明らかに―、PHOTON 4Gか? | ゼロから始めるスマートフォン
ただauはドコモ&ハゲに続いて 10月にWiMAXを除いたデータ通信の速度制限始めるみたいなんで
KDDI、AUスマートフォンを10月から速度制限へ : オレ的ゲーム速報@刃
とりあえずWiMAX対応してないAndroid auはいらない子 ということで

ソフトバンクならiPhone一択でしょ ただ買う時期じゃない
VIPPERな俺 : iPhone 5が9月12日に発売クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !?
いつ出るかわからんiPhone 5を待つなぁ
あの時さー 得意げにAndroidのガラスマ出そうとしたらさー
向こうiPhone出してきたんだもん なんかスッゲー恥ずかしかったわ
Androidがシェア逆転だどーのこーの語ってきたが
なんていうかなー まいいや



自分なりに総括すると 今は全然買う時期ではない
時期が来ても海外製のを買ったほうがいいぐらい
国内のは余計な事でごまかしてばっかで スペックけちって中途半端だし
現状のガラケーが使えてるなら無理に乗り換える必要はないって事で うん






SANWA SUPPLY  iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ブラック PDA-STN2BKSANWA SUPPLY iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ブラック PDA-STN2BK


サンワサプライ
売り上げランキング : 298

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する