へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


いやー いい日だな

nm.jpeg


少なくとも今月で一番いい日だな

オーバーに言えば今年一番いい日だわ
何のためにスマフォとったかって 今日の日のためのようなもんだからな

ぬほほ

酒じゃー 酒を持ってこいって買い忘れたよ ちきしょう
こーゆうノリがないと酒飲めないんだが まいいや

いやーニヤニヤが止まらねーや今日は きもいわ俺






死ぬには良い日だ死ぬには良い日だ
デニス バンクス,リチャード アードス,Dennis Banks,Richard Erdoes,石川 史江,越川 威夫

三五館
売り上げランキング : 302024

Amazonで詳しく見る
関連記事
ジーコ復活?

って思ってHP見たら、ブログ更新されてた。
イカ釣りネタばっかだったけどw
[ 2011/08/11 23:48 ]
ああそりゃ画像が紛らわしかったなw すまん
全然関係ないし最近は見てないわw

こんな感じの表情でうひょひょひょひょってなってた っていうのを伝えたかったんだw
[ 2011/08/12 00:26 ]
記事に私用ですみません
あちらのメール見てねー
[ 2011/08/13 18:41 ]
> 記事に私用ですみません
> あちらのメール見てねー

あいよ
[ 2011/08/13 19:29 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する