へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


最近みかけた韓国絡みの記事

【超速報】サッカー日本代表完全勝利!!!! │ キニ速  気になる速報

3-0は まあ当たり前として 気になった点がいつくか

伝統の日韓戦ってなんだよ 連呼しすぎだよ 日韓と表現するだけまだフジよりマシだが
だが 日韓と言ってても得点の表示は 韓国 - 日本なんだよな ここがすげー気になった



あと国歌が・・・
暇人\(^o^)/速報 : 【動画】歌上手い人が歌った君が代が格好良さ過ぎる件。

Aqua Timez(アクアタイムズ)なんてグループ まったく知らないおっさんだったからよ
ビックリしたわ 最近のアーティストのレベルってすげーのな
よかったな太志君 こんなに有名になれて



フジテレビ社員が狼板の高岡スレでfusianasanに引っ掛かりIPを晒す:ハムスター速報

【速報】BSフジ社員2日連続でトラップに引っかかるwwwwwww │ キニ速  気になる速報

>404 fw.bsfuji.co.jp 2011/08/10(水) 19:48:41.93 0
>希望どおり韓流ネタが壊滅したとして
>その後釜に中国ドラマや台湾ドラマが放送されたら?
>台湾推しや中国推し、なんてことになったら同じ反応するのか?

一部板では 名前が未入力だと強制フシアナで ipが晒されてしまうという
んまー 見事に釣られたフジテレビ工作員 ここまでして韓国推したいか



韓国で任天堂等の日本製品の不買運動始まる : オレ的ゲーム速報@刃


不買なんて生ぬるい もっともっと



と 最近韓国絡みの記事が多くてなんだかなー
他に気になるのはイギリスの暴動ぐらいだけど 地球の裏側すぎるし

と 用事入ったので おわり



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する