へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


twitterでグリコの未発表新作ポッキー 情報流出

探偵ファイル~速報・ニュースウォッチ~/未発表新作ポッキー情報流出!嵐・二宮起用も暴露/高橋

【バカ発見器】腐女子がツイッターでポッキーの未発表情報と二宮和也のCM情報を公開、グリコが調査へ : はちま起稿

もみあげチャ~シュ~ : twitterでグリコの新商品の情報流したヲタの親父の人生オワタwww

親父 逝ったああああああああああああああああああ
いや逝くんじゃない 生きろ
ツイッターは削除済みらしいが アメブロとか残ってるのね
ttp://profile.ameba.jp/tisato-tukisiro0919/
こんだけ情報書いてれば素人でも簡単に特定できそうだな

試作品というかサンプルというか 家に持って帰っちゃった親父もアホだし
持ってって娘にあげちゃう気持ちわからないでもないけど
何度も言ったが ガキにネットをやらすなとはこう言うこっちゃ

俺らの時代はな 携帯電話じゃなくポケベルと言うのがあってだな
パソコンどころかファミコンって言うのがあってだn(

塩をまとったミルクチョコのポッキーか まー買わないなぁ
塩チョコはチップチョップでこりだ あれも二度と買わないと思う



ブログとツイッターを連動させてどーのこーのと最近考えてはいたんだけど
こーゆうニュースを見るとまたひとつ ツイッターのやる気が失くなってしまった
一歩踏み外しただけでこんなんとか 恐ろしや






ポッキーショックポッキーショック


メガハウス
売り上げランキング : 4034

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する