へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


猫と青春とテレビ

この動画見て笑わなかったらお前の勝ちなwwwwwwwwwww │ キニ速  気になる速報



余裕で負けた
VIPPERな俺 : 【動画】今思えば90年代の DEEN、FoV、WANDSが輝いてた時代は良かった なんつーか青春だったよな

おっさんホイホイ でも自分はギリギリツボが外れてる
この時代の後のヴィジュアル系()とかの方がツボ




花王製品を8月8日に返品しようぜwwwwwwww:ハムスター速報

台湾で韓流規制キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!:ハムスター速報

フジテレビが本当に凄い事になってる:ハムスター速報

鬼女がフジテレビに電凸してみた:ハムスター速報

韓国人「8月15日にTBSの公式HPの鯖落とそうずwwwww」「報復してきたら2ちゃんの鯖も落とす」 │ キニ速  気になる速報


痛いニュース(ノ∀`) : フジ系列東海テレビで放送事故 岩手県産米に「汚染されたお米セシウムさん」

ここ最近はフジテレビやら韓国のネタばっかりだなぁ
ただ 韓国がTBS落とそうとしてる理由は シュートボクシングの件らしい




大好きな韓国人を使って 大好きな韓国人が芸人をボコる画を撮ろうとしたら
芸人が大好きな韓国人をボコってしまい 大好きな韓国の敵にされたTBS

よくわからんが 春日ぐっじょぶ

テレビ見ないとか言ってる割に テレビのネタばっかりなのなネットって
嫌よ嫌よも好きのうちってか






TOSHIBA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー ワンセグ録画・外付けUSBハードディスク録画対応 D-TR1TOSHIBA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー ワンセグ録画・外付けUSBハードディスク録画対応 D-TR1

東芝 2010-04-20
売り上げランキング : 115

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する