へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ミネラルウォーター 水の話

一番うまい水ってなに?ボルヴィック? - ブラブラブラウジング

コントレックス

誰だよこいつを神って言った奴は
出てこいよ
ぶっ○してやるよ俺が

信じて買ったのに・・・ 200円返して・・・
あとそうそう ちょっと前にクリスタルガイザーをamazonで買ったのよ

クリスタルガイザー 500ml×24本 [並行輸入品]クリスタルガイザー 500ml×24本 [並行輸入品]

クリスタルガイザー
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今はちょっと上がってるが 買ったときは1本30円台 24本で800円ちょい
送料込みでamazon発送でこの価格よ すぐ飛びついた

しかし買ってからわかった事なんだけど 水源地が違うのねコンビニで売ってる奴とは

コンビニとかで売ってるのは大塚食品が輸入販売してる奴で シャスタ産
上のamazonの激安の奴は 本来はどっちかわからないらしいが
うちに届いたのは100% オランチャ産だった

いつも見るクリスタルガイザーとは違うけど 自分は正直オランチャの方が飲みやすかった
あとペットボトルの仕様が違ってて 軽い力で潰せるとこもよかった

までも近くのスーパーで茶やらスポーツドリンクが2Lで100円前後だかんな
めったに頼まないわー

という話






クリスタルガイザー【シャスタ産】 500ml×24本 並行クリスタルガイザー【シャスタ産】 500ml×24本 並行

四国道後の地酒屋ロビン
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
世界保険機構(WHO)による水質基準

硬度:10~60   軟水
   60~120  中程度の軟水
  120~180  硬水
  180~     非常な硬水

ボルヴィック   硬度:  50

エビアン     硬度: 291

コントレックス  硬度:1551

クールマイヨール 硬度:1612

日本の水道水は那覇を除き、そのほとんどが軟水。
ttp://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/001/652/99/N000/000/000/118035742947516108803.gif
[ 2011/07/31 14:29 ]
> 世界保険機構(WHO)による水質基準
>
> 硬度:10~60   軟水
>    60~120  中程度の軟水
>   120~180  硬水
>   180~     非常な硬水
>
> ボルヴィック   硬度:  50
>
> エビアン     硬度: 291
>
> コントレックス  硬度:1551
>
> クールマイヨール 硬度:1612
>
> 日本の水道水は那覇を除き、そのほとんどが軟水。
> ttp://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/001/652/99/N000/000/000/118035742947516108803.gif

軟水のミネラルウォーターが多いから 硬水の飲んでみたかったのよね
だからコントレックスに手だしたが。。。なんだあれw
[ 2011/07/31 16:35 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する