へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ナイナイのANNで 27時間テレビの裏話 反省会




途中参加のSMAP中居の 「ハゲ水車」発言はすげーよかった
自虐ネタとか そこらの芸人より芸人やでぇ
あと終了間際のジャルジャル福徳乱入も良かったと思う 全然何もしゃべれてないけど
来週のゲストとしてほぼ確定だろうが どうなるんかねぇ 火に油にならなければいいけど

へりくつ気味 2011年の27時間テレビの良かったとこ悪かったとこ の 動画とか

大体台本だろうが
集団でバスケットボールをぶつけられて いじめっていう形に見えるのが問題であって
コント失敗しただけだと 視聴者に理解しろっておかしな話だ
真似するガキが出てきたらどうすんだと
「いじめじゃありません コント失敗してるだけですwww」とか言い訳しだしたりして
視聴者は大人だけじゃないんだし
なによりやっぱ 単純に面白くない 台本通りに出来たとしても面白かったのかどうか

なんにしてもラジオの中居の乱入はよかったなぁ
今回のオールナイトニッポンは面白かった
来週はどうなるんかねぇ 楽しみではあるがさすがに騒ぎは冷めてる気がする







ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.3 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 168)ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.3 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 168)
ナインティナイン

ワニブックス
売り上げランキング : 409

Amazonで詳しく見る

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する