へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


2011年の27時間テレビの良かったとこ悪かったとこ の 動画とか



http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=taemini&prgid=42823306

アカン警察SPは面白かった 松本が嫁の電話であせってるとことか


さんま中居の今夜も眠れない の中で
ナイナイ矢部がビートたけしと一緒に何度も同じ所を走る天どんも面白かった

あとは序盤のとんねるず石橋が元極楽とんぼの山本を連呼してるとことか
ヘキサゴンも普段は見ようとも思わなかったが そこそこ面白かった
去年 一昨年よりは全然面白かった 去年なんか多分見てもないんだけど

あとハケ水車 朝5時に流すもんじゃねえ

※いきなり喘ぎだすので音注意







ガキの頃見て衝撃受けたぶりだこれ 当時はビデオに録画して何度も見た気がする
毎日これやったら毎日テレビ見る って知り合いがおった
毎日茶の間が凍るわ



よかったとこも多いけど残念なところも多かった
焼きそばにキムチって何だよ ちょいちょい出てきた気持ち悪い韓流押しは見たくなかったな

あとすぽると!の合コン3on3









痛いニュース(ノ∀`) : 27時間TVで岡村が出演者らにバスケットボールをぶつけられる→同番組出演のバスケ選手のブログ炎上

27時間テレビでジャルジャル福徳がナイナイ岡村にバスケットボールを本気でぶつける:ハムスター速報

これリアルタイムで見てた時ほんと意味わからなかった オチないし
台本だろうが 単純に面白くない
大体病み上がりにみんなでボールぶつけていじめてる画のどこに笑えばいいのか

あー 新メンバー消えてくれないかなー そしたらめちゃイケ毎回見るのに








ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.3 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 168)ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.3 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 168)
ナインティナイン

ワニブックス
売り上げランキング : 409

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する