へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


レディー・ガガ youtube公式アカウントがスマスマのせいで停止

レディー・ガガ『スマ×スマ』動画を公開してYouTube公式アカウントが停止 宇多田ヒカルのコメントは? - ガジェット通信

ガガさん、youtubeに『スマ×スマ』の動画をうp→著作権侵害で公式垢停止→世界ブチギレ - ブラブラブラウジング

おいおいおい

動画削除だけでいいだろう アカウント停止て しかもladygagaofficial オフィシャルだぞ
さっき確認したら 公式PVがいくつかほんとに見れなくなってる



徹子の部屋は大量にあるというのに
わざわざこんなウ○コまみれの日本に
安全性アピールするのも兼ねて来てくれたっつーのに
恩を仇で返すとは

でも なぜ公式アカウントで上げたしって感じもするけど
どうでもいいおっさんと絡んでる動画なんかそこらの素人にまかせとけばいいじゃないか
上げた方も悪いっちゃ悪いが かといってアカウント停止までする事でもないんじゃねーの ましてや公式
該当の動画削除だけでいいだろうそこは オフィシャルなんだしそこら辺は削除だけで理解するだろうて

日本のイメージ悪くなるなぁ
国内で ジャニーズのせいにしたところで
世界から見ればファッ○ンジャ○プだバカヤロウ






ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))
レディー・ガガ

ユニバーサルインターナショナル
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する