へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


タバコの延長フィルターのような物 スマフォ用のHDMIケーブル

457642dd.jpg


いいなこれ 今まで何でこれ使わなかったんだろう
マイセンやらマルメンが400円オーバーになってから
250円の沖縄タバコのうるまを吸ってたが キツいんよね 未だに

マルボロメンソール タール12mg ニコチン0.8mg
うるま タール17mg ニコチン1.2mg

それにうるまのフィルターって短いんよね だいぶ余らせて捨てる事が多々あったが

これええやんか 一石二鳥やでー ミクロフィルター

コンビニで100円で買ったけど 10本入りで 1本あたりでタバコ10本分使えるとか
つまり うるまが250円で フィルターがタバコ20本に対し2本20円 合わせて270円
たった20円で多少薄くなり 延長もする ええやんかー
もっと早くに気づけばよかったなー



スマフォ用のHDMIケーブルが以前から欲しいなと思ってた
IS05のHDMIは microHDMI Dタイプって奴?

★XPERIA arc / HTC EVO 対応★ HDMI(タイプA)- micro HDMI (タイプD) 接続用ケーブル 1.5m Ver 1.4 (最新版)★XPERIA arc / HTC EVO 対応★ HDMI(タイプA)- micro HDMI (タイプD) 接続用ケーブル 1.5m Ver 1.4 (最新版)


M&S
売り上げランキング : 2159

Amazonで詳しく見る

多分これでいけるんじゃないかなと注文
2m以上のが欲しかったが 即発送ではなかったので1.5mに妥協

前にSDを買って動画をバンバン入れる みたいな話したけど
それをテレビで見れるようにしたいなと
DVDとかいちいち焼かず PCに保存してある動画を スマフォを介して線一本でテレビに出力
という感じで使えたら かんなり良いんだがなー

IS05でも使えるよね?これ 使えますようにっと
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する