へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Minecraft と Google IME の 話 

やぁ 僕です

ニコ動でちょいちょい見かけてた マインクラフトの動画
たまに見ても 「ふーん」 「へー」 と 面白そうではあったが やりたいとまでは行かなかった





連続再生 史上最大の(中略)マインクラフト実況 ‐ ニコニコ動画(原宿)

これ見て やりてええええええええええええええ ってなった
Minecraft Japan Wiki - トップページ

というかやってるんだよもう 面白すぎるよこれ
初日からハラハラドキドキすぎた
どう面白いのか語ろうと思ったが すんげー文が長くなったのでカット
上の誰かの動画とか見てくれた方がわかりやすい

と しばらくはマインクラフトに夢中になると思うんで
ブログはー ちょっとの間休み気味になるかも







Google IME 入れてみた

Google 日本語入力 - ダウンロード

これを使いたかった訳じゃない windows7の標準のがいように使いにくかったから乗り換えた
windowsXPのが使えたら良かったんだけど なんか無理っぽかったんで じゃgoogleのでいいかと

自分が求めてたXPの使い勝手に若干近い
0キーでの文節切り替えみたいなものはないけども
Ctrl+Kなどで代用できたんで しばらくはGoogle IMEでやってみる

うん じゃ ダイヤ探してくる








EA BEST HITS シムシティ4 デラックスEA BEST HITS シムシティ4 デラックス
Windows

エレクトロニック・アーツ
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する