へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


レディー・ガガ 徹子の部屋に出演 画像

d85bd377.jpg


http://www.oricon.co.jp/news/movie/89481/full/

いや笑うって この絵でルールル ルルル って流れたら絶対笑うって

レディー・ガガ、玉ねぎ衣装で「徹子の部屋」初出演(画像あり) : あじゃじゃしたー

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】レディー・ガガ、玉ねぎ衣装で「徹子の部屋」初出演

昨日徹子の部屋公式みたら ガガ出演の放送日が書かれてなくてガッカリしてたんだな
放送日は7月11日 来週月曜か

しかし徹子のぐぬぬ感がいいなぁ
何話したのかがすんげー気になるわ
ワンセグに録画設定でもしようかな








ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 [DVD]
ダウンタウン,山崎邦正,ココリコ

アール・アンド・シー
売り上げランキング : 2602

Amazonで詳しく見る


ファイナルファンタジーIIIファイナルファンタジーIII
Nintendo DS

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 1179

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する