へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


キーボード K270 買った

amazonから届いた

b7c8029e.jpg


良いわー これで1700円は文句ねぇわー
2006 - 2007mini


5年ぐらい前の写真 ちなみにこのキーボードは今日まで使ってた

今現在


67783735.jpg


キーボードをワイヤレスにしたからすっきり! って訳じゃないんだな
スマフォ系の線とかでごっちゃーなっとる

までもキーの面積は大して変わらず 本体だけスッキリしたのはいいこった
それにパンタグラフ式ではないが キーボード本体は薄めだし キーをそんな押し込まずに打てるとこも良い
以前ってか9年前にPC使い出して ずっとガッチャンコって感じのキーボードだったからなー

5年前使ってた物は全滅かー ipodもスマフォで御役御免中だしな
PCラックも てか家も違うしな
zippoだけだなもう






LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270


ロジクール
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する