へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


レディー・ガガ 徹子の部屋に出演

最近 Lady GaGa の話ばっかりなんだけど
暇人\(^o^)/速報 : 【マジキチ】ついにガガさんVS黒柳徹子の戦いが始まる

2007b2d8.jpg


http://twitpic.com/5hjxn3

ガガの格好で笑うことはなかったが これは笑うわ
どうゆう経緯で 徹子の部屋へ・・・


チャリティーイベント終わって ちゃっちゃと帰ると思ったら
10日間ぐらい長期滞在するらしい 7月1日までとか

しかし何故 よりにもよって 徹子の部屋へ
正直これはレディー・ガガよりも 徹子の格好が気になるんだけども
やっぱりガガ隣に置くと色あせちゃうの? まさかガガ越えしてるとか?
いやぁ楽しみだなぁ



来日当初 絶対に笑ってはいけないチャリティーイベントとか
ガキ使出演フラグとか 冗談半分で言われてたけど

なんか あってもおかしくない気がしてきた





痛いニュース(ノ∀`) : 和田アキ子、レディ・ガガの寄付金額に不満 「稼いでる割に少ない」

どうせなら もうちょっとだけ滞在期間延長して
アッコにおまかせにでも出てもらいたいもんだ



真・爆走デコトラ伝説~天下統一頂上決戦~真・爆走デコトラ伝説~天下統一頂上決戦~
PlayStation2

スパイク
売り上げランキング : 12175

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する