へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


液晶テレビ値上がり 来日したLady GaGa ほか

SONY 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ BRAVIA CX400 32V型 KDL-32CX400SONY 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ BRAVIA CX400 32V型 KDL-32CX400


ソニー
売り上げランキング : 3297

Amazonで詳しく見る


地デジ移行直前で液晶テレビの価格値上がり、まさに「今は買うな時期が悪い」 - GIGAZINE

6月なのに猛暑すぎて エアコンも安くなかったしなぁ
物によるけど 今の家にある何型かわからん三菱の地デジテレビ
あれPCモニタにもなるんよね D-SUBやらHDMIやらごっちゃごちゃついてるし
以前はモニタとチューナー買えばいいじゃんとか思ってたが
チューナー込みのPCモニタと考えれば 地デジテレビ買うのもまー

まいいや わかんね






暇人\(^o^)/速報 : レディー・ガガさんが、絶対に笑ってはいけないチャリティーイベントを開催。

レディー・ガガさんが、絶対に笑ってはいけないチャリティーイベントを開催。 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

ガガのPVとか見すぎかな どこで笑うのかわかんね 普段通りすぎて
ガガの日本好きは異常 肩にLOVE TOKYOってタトゥー入れてるんだぞ
左腕のタトゥとかも日本で彫ってるしな そこらの日本人より日本好きだろうたぶん

最もGoogleで検索されている女性トップ50 2011年版 - GIGAZINE

ジャスティン・ビーバーも超えるほど世界で一番人気あると言っても過言じゃないのに
わざわざ 震災でぼろぼろ さらにバカ東電のせいで放射性物質まみれ
他の海外アーティストが当たり前のように来日公演中止とかする中
チャリティーで日本来てくれるとか 笑えるわけがねぇ

レディー・ガガ、被災地からの感謝に思わず涙、涙「私は何もいりません。本当に、本当に日本が大好きで…」(写真有) RIDE THE WAVE 2ch






痛いニュース(ノ∀`) : 「私たちは『静岡市のお茶』を飲んでいます」プロジェクト開始…賛同者の氏名をネットで公表

毎日お茶飲んでた俺が 茶を飲むのをやめてどれぐらいになるか
アクエリアスに乗り換えてたけど 甘いもの連続もしんどくなって ウーロン茶にチェンジした
野菜と違って洗えないからなー茶葉は ごまかしようがないっていう





シ ャ ッ ト ダ ウ ン ( U ) っ て 書 い て あ る け ど … BIPブログ

528b30ac.jpg


はい









放課後の魔術師  (2)シャットダウン・クライシス (角川スニーカー文庫)放課後の魔術師 (2)シャットダウン・クライシス (角川スニーカー文庫)
土屋 つかさ,ふゆの 春秋

角川グループパブリッシング
売り上げランキング : 162760

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する