へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Android オワタ

Androidがシェア逆転して 浮かれてたのも束の間

サムスンがアップルに将来の『iPhone』と『iPad』の掲示を求める→棄却 : オレ的ゲーム速報@刃

ガジェット速報 » Blog Archive » NEWS Appleが2007年に出願していたマルチタッチ特許が認められる マルチタッチ採用製品のほぼ全てに影響

この二つは でかいと思う

別にチョン企業のSamsungを擁護したいわけではないけども
もし自分がdocomoのスマフォ持つなら 今だったらGalaxyだろうなぁ

暇人\(^o^)/速報 : 最強スマホGALAXY S II発売日キタ――(゚∀゚)――!!

PCパーツのメーカーとしては嫌いだが どうせスマフォ買うならスペックが良い方がいい
が 実際自分のはauのスマフォだから サムチョンがどうなろうが関係ないんだけども

ただ スペックがいいAndroidスマフォが今後 上のようにリンゴに叩かれる可能性があるよね
スペックだけじゃなく やろうと思えばAndroidスマフォ大半叩けそうな気がするけども

いやぁ とりあえずGoogle大先生に頑張ってもらうしかねーなー
勢いで2年契約しちゃったから 2年は活発なまま頑張ってくれ






Samsung Google Nexus S【アンドロイド2.3搭載シムフリースマートフォン】ネクサスエスSamsung Google Nexus S【アンドロイド2.3搭載シムフリースマートフォン】ネクサスエス


Samsung
売り上げランキング : 2302

Amazonで詳しく見る

HTC Desire HD【Android2.2搭載の最新Desireシリーズ!】HTC シムフリーHTC Desire HD【Android2.2搭載の最新Desireシリーズ!】HTC シムフリー


HTC
売り上げランキング : 32508

Amazonで詳しく見る

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する