へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Firefox 5の日本語版がどーのこーの

Firefox公式 http://mozilla.jp/firefox/

Firefox 5の日本語版が登場、公式サイトからダウンロード可能に - GIGAZINE

ちょっと前にfirefox4入れたのに もう次か
てか近々 4から3.6あたりに戻そうかなとか考えてたのよね
ちょうど良かったわー

って

「Firefox 5」正式版が公開、今後は6週間おきに新バージョンに -INTERNET Watch

・・・ え?
調子悪いなーと思ってたんだよな firefox4
修正するどころか ガンガン新バージョンをリリースしていくだと・・・
余計な事を・・・

いちいちバージョン変わるたびにアドオンとかの更新もせなあかんっていうあれだろう
めんどくせーブラウザになったなぁ
でもアドオン的にこいつ使い続けるしかないんだけども

アドオン次第じゃGoogle Chromeに移ってもいいんだがなー
どうしよっかなー

だからあんまり新バージョンリリースして欲しくないなー



※追記
Firefox5でもやっぱり 使いたいアドオンが使えず
http://releases.mozilla.org/pub/mozilla.org/firefox/releases/
ここを利用して かろうじてアドオンが使えてる4.0.1に戻した ダウングレード
これからバージョン上がる度にアドオン置いてけぼりかよ・・・







Google Chrome OS: Visual QuickStart GuideGoogle Chrome OS: Visual QuickStart Guide
Chris Fehily

Peachpit Press 2011-12-12
売り上げランキング : 1818064

Amazonで詳しく見る

関連記事
タグ : Firefox
[ 2011/06/22 05:10 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する