へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


お茶1キロに セシウム1038ベクレル・・・だと・・・? ほか

フランスに輸出された静岡県産の茶葉から規制値を超えるセシウム検出 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

痛いニュース(ノ∀`) : フランスに輸出された静岡県産の茶葉から規制値を超えるセシウム検出



震災直後から いや なんかのお茶がセシウム多すぎで出荷停止っての見てから
お茶を避けるようになり 今ではすっかりアクエリアスを飲むようになってた

ますますお茶買えないなもう

国産○○使用とか ちょっと前まではそれが安全の目安だったのにな
今じゃ逆にこえぇ
もう国産とかじゃなく 地域別で表示してほしいわ ○○県産とか

しかし震災からブラックすぎる事ばかり
国内の発表が信用できないって まいいや






これは秀逸だと思ったAA : あじゃじゃしたー

AKBの大島と前田の見分け方

大島
  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ト‐=‐ァ'   .::::|
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

前田
  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
|  (●)(●)、  |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ト‐=‐ァ'   .::::|
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\



グループでも顔でもセンターな子は覚えたが それ以外は知らん






今まで遊んだ中で最悪のゲーム1本挙げろ ぶる速-VIP

最悪 最も悪かったゲームか
逆転裁判4はたしかに悪かった
主人公変更だけならまだしも ナルホドの変わりっぷりには心底ガッカリした

GTA4にもガッカリしたなぁ でもあれは前作のSAが良すぎただけに
期待が高まりすぎてのガッカリみたいなもんか

でもどれも最悪ってほどでもない
ソフト単体では最悪な物って思い浮かばないな
すぐやめたゲームとか 名前覚えきれないわ

なんだろ 最悪なー ネトゲ全般がどのソフトよりも最悪だろうなぁ
普通のゲームなら 達成感などを得たりして終えたりできるが
ネトゲだと時間と金だけ費やして 最後は苦痛で終わる そんな感じで



昨日から 寝違えたのか右肩がずっと痛い 重い
エアサロンパスぶっかけまくったら ちと楽になった
ただの寝違えかなぁ










西川産業 医師がすすめる健康枕 肩楽寝 ブルー 高め 50X40cm RCA5559241-B西川産業 医師がすすめる健康枕 肩楽寝 ブルー 高め 50X40cm RCA5559241-B


西川産業
売り上げランキング : 142

Amazonで詳しく見る

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する