へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


民放テレビ全局の19時台の視聴率 一桁だってよ

痛いニュース(ノ∀`) : 「民放テレビ全局の19時台の視聴率、ついに1ケタになった…」 テレ朝プロデューサーのつぶやきに「当然」の声

フジテレビの番組表がひどいことに 韓流ノンストップ3時間 │ キニ速  気になる速報
 
\韓国の.../
  (⌒)    ピッ
/ ̄ ̄|        ∧_∧
| ||.  |     ━⊂(・∀・ )
\__|    ========  \
 |   |   /※※※※ゞノ,_)
   ̄ ̄   ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒


これはガチでやる

朝 他の奴がめざましテレビ見てて 韓国って単語が聞こえた瞬間
「あー変えろ変えろ」と リモコン取って勝手にチャンネル変えるほど

韓流押し付けにはうんざり

韓流だけの問題じゃないけどな AKB48とかゲストで出されても知らんし
芸人も好きな奴以外のは興味ないし 若手であるほど興味ない

でも前々から言われてるのに改善しないってことは かまわないってことでしょ
いいんじゃねぇの 今までテレビに割いてた時間が他にまわるだけなんだから
テレビ局はオ○ニー放送できて 視聴者はテレビ見なくなって好きな事できてWin-Winじゃないか

ただちょっと切ないのは
パソコンにうとい親が ゴールデンタイムにテレビ付けずに ぼーっとしてる光景を見る時
昔はよくレンタルビデオ屋でビデオテープを借りて見てたんだが
最近はDVDやらBDやらで 再生機も弟が独占してるため あまり借りなくなってしまってる
なんだかなー 変わりに携帯ピコピコやってるからいいのかもしれんが

地デジ移行とかいって チューナー付ければまだまだ見れるテレビを
「テレビ買い換えないと見れなくなる」とCM打って処分させ
移行したら移行したで 放送内容が韓流韓流 しょうもないバラエティ 知らない歌手の歌番組
あげくのはてに19時台 一桁とか

この流れがお笑いだな





Apple Apple TV MC572J/AApple Apple TV MC572J/A


アップル
売り上げランキング : 329

Amazonで詳しく見る

関連記事
タグ : テレビ
[ 2011/06/18 00:17 ] ひとり言 | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する