へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


細かいこと エアコン拉致

955aed732.jpg


予定より早く エアコン設置させてもらった 弟のエアコンを許可もなく
簡単に言えば拉致
無理無理無理 この部屋おかしい いや必然と言うべきか
部屋の配置 窓などを考えると すっげー頑張っても通気性最悪
汗だくで日々耐えてきたが 今日は死ねると思った
自分の中の自己防衛本能とか 生命維持的な何ていうか
そんなのが働いて無理矢理エアコン拉致ってた

本来なら数日後に大きめのエアコン取り付け工事があり
その後この窓用エアコン借りる予定だったが
ちと早いが先に頂く事にする じゃないと寝れないんだ うん
しょうがないんだ 許せカツオ・・・



福島応援レストランにTwitterで「マジキチ」「誰が行くか」とネガティブ発言連発 - ブラブラブラウジング


食わないことを叩くのもおかしな話だ
矛先が違う 叩くなら避けられてしまう原因を作ったとこだろうて
東電の食堂にでも場所移せばいいのに



痛いニュース(ノ∀`) : イタリア・シチリア島で全ての時計が15分速く進む「時空の歪み」が発生

新手のスタンド使いかァーッ
てか キング・クリムゾンだな イタリアだし



あとはまーいいか

レディー・ガガもどきみたいな人を 完全に場違いな場所で見かけた とか

Androidのスーファミエミュは タッチパネルじゃどうしようもねぇ とか

あんまり寄らないスーパーに寄ってみたら
めったに見ないカップ焼きそばを二種ほど見つけ
買ってはみたが 大して腹が減ってないのでまだ食べてもないから
どーともこーとも言えないっていう

うん どうでもいいや エアコンさいこう






ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))
レディー・ガガ

ユニバーサルインターナショナル
売り上げランキング : 68

Amazonで詳しく見る

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する