へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


プリーズ エアー・コンディショナー

cda0107d.jpg


最近頭がまともに働いてない
エアコンを買いに行った時のぉ どうでもいい記事書こうと思ってたんだけどぉ
あんまりの暑さにぃ タイトルだけで心折れてぇ
「エアコンのコンは コンディショナーの事なんだってよwww」 みたいな事もぉ
書こうとか意気込んでたけどぉ
常時30度オーバーの部屋じゃ何もやる気せん

そもそもエアコン買いに行ったが結局買わなかったしな
安いの売り切れてて高いエアコンしか置いてなくて
電気屋巡って やっと理想の7万のエアコン見つけて
もう書類とか書いて買う寸前ってとこで 取り付け工事が予約いっぱいで1週間後とか言われてキャンセル

常時汗だくってのも そんな嫌いじゃない
ただ頭がぼーとしてるのがなぁ 何気にデッドオアアライブをさまよってるのか
あと 制汗して外出→帰ってすぐ寝る→朝起きると制汗してなかった部分だけ汗がパネェ
すっごい複雑な気分になる いっそ全身ベッタベタの方が自然体というか

パソコンもまた心配なんだよなぁ
HDDが常時40度以上 前にリストラしたHGSTだったら50度いってたかもしれぬ
45度超えたらやばいんだっけか かろうじて超えてない
エアフローを以前に改善しただけに こんな地獄みたいな気温の中空冷でよーやるわ

あとーなんだあのー いいや おわり






【AY-A22SD-W】シャープ プラズマクラスター搭載ルームエアコン [主に6畳用]【AY-A22SD-W】シャープ プラズマクラスター搭載ルームエアコン [主に6畳用]


シャープ
売り上げランキング : 93341

Amazonで詳しく見る

関連記事
タグ : エアコン
[ 2011/06/13 15:03 ] ひとり言 | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する