へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ケータイは体に悪いって噂はあったよね

電磁波がどーのこーので

携帯電話は「発がん性を持つ危険有害物質」に、WHO(世界保健機関)が指定 - GIGAZINE


発がん性とな
2年ほど携帯を持ってない
携帯をやめた理由は色々あるんだが
一つに 着信時にビリビリって感じるのが気持ち悪かった
その機種に機種変するまではビリビリとは感じなかったので
当時使ってた機種だけかもしれないが

昔あった光るアンテナのような
着信が表示される前になんかわかるんだよ ビリビリーって
「ぜってー体によくねーなー」とは思ってた
それが発がん性なのかは知らんけども

ただ スマフォとろうか考え中
さすがに携帯ないと不便極まりない
世間の「みんな携帯持ってて当たり前」感が半端ない
公衆電話すらあまり見かけなくなってしまってるし
前なんか 公衆電話使おうとしたら
わざわざ公衆電話の前で携帯で話してるニーチャンいたぞ
どうゆうことだってばよ…

スマフォだったらWi-Fi接続で使えばネット料金は安くなるだろうし 高速だろうし
外では電話機能だけあればいいかなーと考え中
長時間出る事があれば普通のに切り替えればいいだけだし

もう発がん性がー とか気にしてたら生活できない時代なんだなぁ






SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2BSSANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2BS


三洋電機
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する