へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


コンビニで 変なあだ名をつけられる?

VIPPERな俺 : コンビニ店員「またあいつきたよ…」

ウェブマネーは最近買ってないなぁ
そいや数ヶ月前に買った時
印刷されたコードと一緒になってる広告に引いた

見たこともないネトゲのキャラが印刷されてた
仮に自分にはなんて付いてるんだろうか
立ち読みとかしないなー 読みたい雑誌別にないし
いつも買うタバコの銘柄は決まってない うるま・マイセン・マルメン・その他
レモンティーは高確率で買う
フランクフルトも結構買う
ちょい前までamazonギフト券買いまくり

しかしコンビニなんて数週間に1回しかよらないから あだ名もないだろうな
むしろスーパーのほうで付けられてそう

んでもしamazonで あだな付けられるならペヤングだろうな俺
今月だけで3ケースって 注文しすぎだろう

そいやペヤング 麺が変わったようなきがする
なんか以前よりつるつる感が増したような
前の方がよかったなぁ






ペヤング ソースやきそば 120g (6入り)ペヤング ソースやきそば 120g (6入り)


まるか商事
売り上げランキング : 387

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する