へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ぼちぼち ブログ引越しを考える

何も問題ないなら引っ越す理由もないんだが
あるから引越しを考えるわけで

どうすっかなー めんどくさいんだよなぁ
・引越し先でもタイトルはそのまま むしろこっちを跡地かなんかにする予定
・記事 画像などは丸々持ってく予定
・今のブログの どの記事を開いても引越し先が表示されるようにしたい

んで移転先は今のところライブドアかなーとは思ってるんだが
どうすっかねぇ うーん

引越し先
http://blog.livedoor.jp/jiror/ ※中止しました
のんびり引越し作業中
完了まで かなり時間かかるかも
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する