へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


シャア・アズナブルという人の事を知っているか

痛いニュース(ノ∀`) : シャア・アズナブルが定期券を落としたらしい



しょうもないというか 果てしなくどうでもいいニュースなんだが
ガンダムネタで盛り上がれる人って羨ましいのよなー
初代だろうが シリーズだろうが 真面目に何一つ見てないから
せいぜい有名なセリフぐらいしかわかんね

あ 小学生の頃にGガンダムはちょいちょい見てた ガンダムなのに殴り合いの奴



んで 友達とシャイニングフィンガーとか言いながら
アイアンクローのかけ合いをしてたような

そのぐらいしかガンダムの思い出がない



たまたま見つけた動画なんだけど
新一やら ぱっつぁんやら ひろしやら 豪華なんだが
最後 どうゆうことだってばよ






SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版)SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版)
Sony PSP

バンダイナムコゲームス
売り上げランキング : 183

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する