へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


13日の金曜日 に 全然関係ない細かいこと

【2ch】ニュー速クオリティ:東京電力 「皆さん、本当のことを言おう、メルトダウンである」

痛いニュース(ノ∀`) : 福島第一原発1号機「メルトダウン」…東電認める

うん しってた

ただこう 避難区域しかり プルトニウムしかり
情報は毎回遅れて出てて しかも確実に悪い方向にだろう
ほんとにメルトダウン程度で済んでるのかね
てか 東電の言うこと信用してる人ってどれぐらいいるの
内田裕也 逮捕 : 【2ch】コピペ情報局

「ロックンロール」を連呼してるおじいちゃん
っていうイメージしかない



あとは独り言

今日は 個人的についてない日だ なんとなく体感できた
普段占いなんか 1ナノも信用してないし 見ないんだけど
めざまし占い見てみたら 案の定 12星座中 10位っていう
ちょいついてない位置 チョイワルだ
ノンアルコールビールがラッキーアイテムだと

酒とかビール好きじゃないし 「あーはーん」 って聞き流すとこなんだが
最近の自分にとっては ものすんごいこれ的を射ている ノンアルコールビールってとこが
最近無駄にビール売り場で止まる事がある 苦手だし買う気もないのに
今日もしスーパー寄る事があれば買ってみるかぁ
ただ 今日はついてない日だと思うしなぁ 運とラッキーアイテムどっちが効果あるんかねぇ



マールボロ・アイス・ブラスト ってのを買ってみた
2本ほど吸ったが 何この物足りなさ 普通のマルメン買えばよかった

と パッケージよく見たら
「フィルタにアイスボールが入ってるから潰せ」と 英語で書かれてた
おま こんな細かい英語 普通読むわけないだろう
まーでも2本だけ普通に吸っただけだし まいいか

今度はちゃんとアイスボールを潰して吸ってみた
なるほどメンソールがちょこっと強いぞっていう なるほどー なるほどー

やっぱ普通のマルメン買えばよかった






ツイてない男 [DVD]ツイてない男 [DVD]
スティーブン・ドーフ,ジェイミー・フォアマン,ショーン・パートウィー,ジェイミー・マーレイ,キット・ライアン

ワーナー・ホーム・ビデオ
売り上げランキング : 16744

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する