へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


コロチャー と お好み焼き と カップ麺の話

corocha.jpg

コロ・チャーなのか ころっちゃー こう呼ぶべきなのか? 点入ってるって事は

前から コロチャーうまいぞー って言われてて気になってたが
食べる機会がなく ずっと食ってなかった新カップヌードル
今日食いました
前よりカップ麺食う機会が微妙に減ってて ストックがご覧のように溜まり始めてる
何でかって言うと ちょい前までお好み焼き作りにはまってましてー
目分量で配分すると かなりバラつくのな 味とか
あと粉も大事 同じお好み焼き用の粉でも全然違ったり
混ぜて焼くだけなのに 意外と奥深いぞー
あとお好み焼きソースよりたこ焼きソースで食った方がめちゃくちゃうまかった

そんな事は置いとこう コロチャーの話

食ってみると たしかに前の謎の肉よりは数段うまい
うまいのはうまいんだが 何だろう このカップヌードル全体を通しての物足りなさ
何か足りない・・・ 好きじゃなかったあいつが 突然いなくなったから・・・

までも 正直 カップヌードルより金ちゃんヌードルの方が好きです どっちかと言われれば
沖縄は昔から変なのが定番なんだよなー 金ちゃんヌードルの方が定番って感じがする
レトルトカレーといえば ボンカレーだし

でも個人的に カップヌードルシーフードと金ちゃんヌードルなら シーフードだな
でもそれよりも 自分の中でカップ麺最強はUFO焼きそばなんだな
これはもう何年も最強だなーうん
他の焼きそばのカップ麺は 全然認めないよ俺は
あれとか マヨネーズ抜きで食ってみ 全然しょぼいから
ペヤング食ってみたいが こっち売ってないからな だから認めないよ

よし こんな感じで
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する