へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


バカ発見器 本日も平常運行

痛いニュース(ノ∀`) : Twitterで「上原美優さんの自殺、有吉が追い込んだ」とデマ拡散→有吉のTwitter炎上

【2ch】ニュー速クオリティ:【炎上なう】上原美優さん自殺についてTwitterで有吉さんに凸する輩が続出!!!

mixi ニコ生 ツイッターは
個人的には三大あれ
ツイッターは 始めるきっかけ逃して
逃してくうちにおしゃれゴリラやら地震デマやら色々起こって
結局自分は始めることなく終了しそう

まぁ ブログも大概なんだけども
ツイッターみたいに凸扱いにはなりにくい

誰かと繋がりを維持するために 必死にならないといけないような
フォローやらー マイミクやらー 若干義務的なコメント返しやらがあるより
こう細々と好き勝手書けるオ○ニーブログが一番楽でいいよ自分には

そもそも 自分 バカだし





ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)
中川淳一郎

光文社 2009-04-17
売り上げランキング : 5628

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


突然、僕は殺人犯にされた  ~ネット中傷被害を受けた10年間突然、僕は殺人犯にされた  ~ネット中傷被害を受けた10年間
スマイリーキクチ

竹書房 2011-03-22
売り上げランキング : 3394

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する